ページビューの合計

2011年9月3日土曜日

テレビ番組-地球ゆうゆう紀行「アラスカ絶景クルーズ」

9月7日にアラスカ・クルーズの番組があるようです。
録画して見ようと思います。

放映日時:9月7日(水) 午後1時~2時
チャンネル:BSジャパン
番組名:地球ゆうゆう紀行 「アラスカ絶景クルーズ」


http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201109071300_19677.html


★コメントを付けていただいた方がいらっしゃいました!★
 ありがとうございます。ほぼ記録用として、奥さんと楽しみながらつけているブログですが、コメントを付けていただくとうれしいです。しかも、同じ時期にアラスカ・クルーズとは!かつ、同じデルタ便!
お隣の席(我らはエコノミーですが・・・)になることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. クルーズ情報重宝しています。BSでクルーズ番組はたくさんあるのですが、Alaskaは3大クルーズ地域のひとつと言われながらも、いつも、カリブか地中海ばかり。出港前に見れるとのことで、とても楽しみです。
    8月中は、準備手つかずだったのですが、9月に入り、ESTAの登録をし、今日は、前泊のシアトルのホテルを決めようかと思ってます。(17日夜はマリナーズの試合があるので、観に行く予定です)クルーズは初めてなので、とても楽しみにしています。義父のタキシードを借り、フォーマルナイトの準備をしておるのですが、ドレスコードの適用度合いは気がかりですね。

    返信削除
  2. shuYasさん、こんにちは。
    マリナーズの試合観戦いーですねー。うらやましいです。
    服装については、結局のところ私らも相場観がないのが正直なところです。行ってみないと分かりませんね。なので、他人がどんな服をきていても、もはやゴーイングマイウェイと割り切っております。ちなみに私はタキシードがありませんので、ブラックスーツにネクタイのつもりです。今日はパッキングを始めてみましたが、荷物が多くなって大変な状況です(笑)。

    返信削除
  3. shuyasさん、すみません、お名前が一部大文字になってしまいました。失礼しました。

    返信削除