ページビューの合計

2011年7月16日土曜日

Cruise Critic

Cruise Critic というサイトがある。
アメリカのサイトで全部英語だが、クルーズ版のトリップアドバイザーみたいなサイト。

クルーズのことで分からないことがあれば、質問を書き込めば、詳しい人が答えてくれたり、自分でトピックを立ち上げて、交流を深めることも可能。フェイスブックなどが登場する以前に一般的だった形式の交流サイトだが、見ているだけで楽しいし、ためになる。

http://www.cruisecritic.com/

この中で、簡単な登録をしておかないと見られないページだが、9月17日シアトル出発のゴールデンプリンセスというトピックがあ作られている。トピ主さんは、なんと昨年の5月にもう予約したという方。トピックができたのも昨年5月!ふぃ~ぃ♪ なんて早いんでしょう。トピ主自身も「ちょっと早いとは思うが予約しちゃった」ということを書かれてますが、クルーズってそういうものなんですかね。
既に850件以上の書き込みがされています。
小生も書き込みたいのですが、何せ英語なもので・・・
がんばれたらがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿