ページビューの合計

2011年7月26日火曜日

Cruising & cruise ships(続き)

Cruising & cruise ships の続き情報

何せ英語の本なので、読むのが大変です。電子辞書をピコピコやりながら亀の前進。

船のランクなんてあんまり気にしないさ!と思っているのですが、やはり順位って燃えますね。

ちなみに、我々がゴールデンプリンセスに乗る日と同じ日の同じ時間にシアトルを出港し、同じ日の同じような時間にシアトルに戻ってくるホーランド・アメリカ・ラインの船、Westerdamと比較すると

Westerdam    1,522点 (33位)
Golden Princess 1,499点 (47位)

うーん、何度もすれ違いそうな船なので、優越感を持って乗りたいですが、「どうぞ、お先に!」ということでせうか。

では、観点を変えて、同じプリンセスクルーズでアラスカ・クルーズをする船で比べてみた!

Coral Princess   1,544点 (16位)
Diamond Princess 1,544点 (16位)
Sapphire Princess 1,544点 (16位)
Island Princess   1,542点 (21位)
Golden Princess  1,499点 (47位)

ガビーン!
まあ、点数差は大したことないので、やっぱり気にしないことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿