6月11日(土)
デルタ航空のホームページでの航空券の予約はお久にお任せしたが、入力に少し手間取っている。
そんな中、Bクルーズから電話。「すみません、先ほどのゴールデンプリンセスですが、プリンセスクルーズのシステムが止まってしまってお部屋が確保できません。月曜日までお待ちください。」とのこと。今日は土曜日。少し心配になったが、了解する。
が、船が取れていない以上、航空券の予約も中止。あやうく予約してしまうところだった。
それにしても不可解。システムが止まった?ほんとに空きがあったのだろうか?
念のため、他の会社にも問い合わせてみる。STワールドにメールで問い合わせ。
JTBのロイヤルロード銀座が出しているクルーズプランについても電話で問い合わせ。結果、「ミニスイートなら空きがありますが、内側、海側のお部屋は満席です。」とのこと。
やはり、相当混雑している????
プリンセスクルーズのホームページでは全部屋満室だが、JTBはミニスイートは空きがあると言っている。個別の旅行会社が確保している枠にはまだ空きがあるということか。
Bクルーズの返事を待つしかない。
一方で、プリンセスクルーズの日本の総代理店はクルーズバケーションという会社とのこと。ここにも空き状況を問い合わせることとした。
0 件のコメント:
コメントを投稿