ページビューの合計

2011年6月18日土曜日

行先

本当に9連休をとれるのか?
仕事がやばくなったら危険だが、取る気でいかないと取れないので、取れることを前提に計画を試案。

ウィーン・プラハ説、オーストラリア説、カリブ海クルーズ説と希望は膨らむ。

オーストラリアは、ヨーロッパなどと比べれば日本よりも近く、短期間で旅行もできるので、9連休で行くのはもったいない感じ。

カリブ海クルーズは、9月のクルーズ料金がかなり安価で、超魅力的。しかし、安いのはハリケーンのシーズンだからで、せっかく行ったのに「ハリケーンで出港しませんでした」ではつまらず、魅力的だが候補から脱落。

残りはウィーン・プラハ説。ヨーロッパはどこでも楽しいが、まとまった期間がほしいところ。ウィーン・プラハは前から行きたいところでもあり、本格的に検索開始!

そして、カリブ海クルーズを考えていた過程で出てきたのがアラスカクルーズ。これも補欠でとっておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿