ページビューの合計

2011年6月25日土曜日

情報収集4

またもや本の話。

アラスカの情報が極めて少ない。
別に行けば分かるので、なければないでもいいのかもしれないが、旅への期待が膨らむ中情報はやはりほしい。
それに、こういうことを機会に、やはり色々知識を増やしておきたい。

ということで、アマゾンでもう一冊購入。

「Alaska Ports of Call 2011」

アラスカクルーズで訪れる寄港地やアラスカクルーズについてのガイド本である。
日本語の本ではこの手の本は一切ないと見切って、英語本を購入してみました。
しかし、読むのは少し大変。読むのは読めても、記憶として残らない(笑)

でも船に乗れば英語なので、関連単語の勉強にもなるかと思いちょこちょこ読んでおこうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿