ページビューの合計

2011年6月30日木曜日

世界豪華客船の旅という番組

28日朝4:00から放送していたBS朝日の「世界豪華客船の旅」を録画して、昨夜見てみた。メキシコクルーズではあるが、船はゴールデンプリンセス!

ゴールデンプリンセスの内部や食事の様子を見ることができて、また一歩前進した感じ。前に見たクルーズという雑誌での特集はかなり豪華なイメージで撮られていたので、多少ビビリが入ったが、今回の映像では普通な感じで、田舎者の私らでも何とかなりそうである。

しかし、この番組何とかならないものか。ナレーションなしはいいとしても、音はBGMのみで、波の音一つなし。船内のバンドのシーンやクラブのシーンでも全く音がなし。テロップや編集も安普請で家庭用ビデオで編集したYouTubeの投稿映像を見ているようであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿