ページビューの合計

2011年6月18日土曜日

ゴールデンプリンセス号予約への道3

6月13日(月)

Bクルーズからの回答あり。
「9月17日のゴールデンプリンセスは満室です。現在、キャンセル待ちを依頼しておりますが、順位を明日お知らせします。また、別のクルーズを代替案としてお知らせします。」とのこと。

なんじゃそれは?つい2日前には空きがあると言っていたではないか。

しかも、代替案として提示されたシアトル発着のノルウェージャンのクルーズは、シアトル発、バンクーバー着のもので、バンクーバーから帰りの飛行機便が不便なため利用できないもの。それをシアトル発着と案内してくる始末。うーん、かなり不信感up。一生懸命やってくれている感はあるので、それに期待。

プリンセス・クルーズの日本総代理店のクルーズ・バケーションにはお久が問い合わせ。
結果、全部屋満席とのこと。ガーン!やはり全部屋満室だったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿